川崎家様、依田家様

ウエディング・レポート

おふたりからのコメント

以前、友人の結婚式でイストアールに訪れた際、素敵なチャペルや会場、おいしい料理が印象的で見学に行くことに決めました。
見学のなかで、スタッフの皆様から数々のサプライズ、何度見ても素敵な会場、中込さんの温かく親切・丁寧な案内で改めてイストアールが素敵な場所だと感じました。
私たちが結婚式のなかで大切にしたかったことが「両親への感謝の気持ち」「ゲストの皆様と過ごす時間」でした。イストアールのスタッフの皆様になら安心してゲストの方へのおもてなしをお任せできると感じました。

実際に式場決定してからの衣裳選びと打ち合わせ…
楽しみにしていた衣裳選びではイストアールにはたくさんの衣裳があり、本当に悩みました。なかなか決められず、何度も何度も試着をさせていただきました。衣裳担当の牛山さんが選んでくれるドレスはどれも私好みで、尚且つ私たちの結婚式のイメージに合わせた衣裳を提案してくれました。牛山さんのおかげで、小さな頃から憧れていたドレスでしたが、ウェディングドレスもカラードレスもどちらも本当にこのドレスを選んで良かったと思える満足したドレスを選ぶことができました。
担当してくれたプランナーの網野さんは自分のことのように熱心に考えてくれ、いつも細やかな気配りをしてくれました。私たちが打ち合わせ時間を間違え、一時間も早く式場に行ってしまっても「私が時間を間違えていたのだと思ってました」と笑顔で温かく迎えてくれました。網野さんの細やかな配慮のおかげで、結婚式間近に焦ることなく、準備を進めることができました。
イストアールは完全貸切型だからこそ、会場全体を自分たちの希望する結婚式のイメージを叶えてくれます。料理もおいしく、スタッフの皆様が本当に温かく、細やかな配慮をしてくださるので、ゲストの皆様に喜んでいただけると思います。
結婚式を終えた今、本当に幸せな時間をイストアールで過ごさせていただき、イストアールを選んで良かったと心から思います。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

プランナーのコメント

哲也さん、香緒里さん♡
素敵なレポートをありがとうございます(^-^)

私から見たお二人の印象は「何て謙虚な方たち・・・!!」でした。。
とにかくゲスト様へのおもてなしを大切にということで、
皆さんと過ごす時間を出来るだけ長く取ろうと打ち合わせを進めました。
そんな中で、披露宴前の「ウエルカムアワーにもお二人が居る」という試みからパーティーを始めましたね♪
さっきまでテラスに居たはずのお二人が、数分で装いを変えての入場!
これには驚かれた方もいらっしゃったでしょうか・・・?(*^^*)
『穏やかなパーティー』の中では、余興も無しにしようと思う・・・
のはずが!当日はお友達・ご家族から、計3つもの愛のこもったサプライズが行われましたね☆
お二人からのゲスト様への想い・ゲスト様からのお二人への想い、、
あたたかいお心遣いがたくさん溢れ、
改めて結婚式って素敵な場だなーと感じさせていただきました♡

これからも末永く、皆様との深い絆と共に幸せ夫婦でいてくださいね(*´ω`*)
お二人と出会えた事、心より光栄に思っております。。♡

  1. 前の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000