佐野家様、伊藤家様

ウエディング・レポート

おふたりからのコメント

「イストアールにして本当によかったよね!」
これは私たちが結婚式を思い返すと必ず口にするフレーズです。

クラシカルなチャペルにおしゃれな会場での美味しいお料理、そして素敵なスタッフさん達。
私たちが理想としている全てが揃っており、迷うことなくイストアールに決めました。
その後、結婚式の準備が始まってからは本当にあっという間でした。
結婚式のモチーフを【ティファニー】に決め、ペーパーアイテムやムービーを始め、「とにかくこだわってオリジナルでいく!!!」と意気込んだものの、
こだわりすぎて当日の2日前までバタバタ、、(笑)もはや毎日が戦いでしたよね?保坂さん?(笑)

そして迎えた当日。
大好きなイストアールで、大切なゲストに囲まれ、最高に幸せな時間を過ごすことが出来ました。
また、ゲストの方々から「いい式だったよ!感動した!」「ティファニーで統一されてて可愛かった!」
とのお声を掛けて頂いた時の喜びや感動はひとしおでしたし、なによりもゲストの方々に楽しんで頂けたことが1番嬉しかったです。

私たちの想いを叶えるためにいつも全力で引っ張ってくださったプランナーの保坂さん(ここでは想いを語りきれないくらい大好きです!!!)を始め、イストアールのみなさんには心から感謝しています。
そして、初めて来館した際に案内をしてくださったのが佐久間さんであったから、私たちはイストアールを選び、一生忘れられない素敵な結婚式を挙げることが出来ました。本当にありがとうございました♡

いつまでも打ち合わせに行きたいくらい大好きな大好きなイストアール。結婚式を検討されている方、是非一度足を運んでみてください♡

プランナーのコメント

貴大さん♡沙季さん
この度は誠におめでとうございます!!

初めてお二人にお会いした際、とっても美男美女なお二人だな~という私の第一印象に加え、貴大さんに「沙季はこだわり強いよ…」と教えていただいたことがとても印象に残っております(*^ ^*)

当初から理想の結婚式をしっかりとイメージされ、その実現のために本当に頑張って準備を進めてきましたね。「全てはゲストの皆様に喜んでいただけるように…」いつだってゲストの皆様へのおもてなしの気持ちをを忘れないお二人は、さすがだなっ!!
といつも感じておりました。
結婚式の準備期間は、沙季さんがいうように本当に毎日が戦い…泣。
三人で戦っていたはずが…途中いつの間にか二人で戦っていたような…。ね?沙季さん?…笑。

そんなお二人の想いが沢山詰まった当日は、
私にとっても特別な一日となりゲストの皆様の表情、歓声…。その全てが自分のことのように嬉しくて、とても温かく、幸せな時間となりました。
打合せからずっと秘めていた貴大さんから沙季さんへのサプライズも大成功!! 貴大さんと同じくらい私もドキドキしていたことを良く覚えております。

私も大好きなお二人と出会い、そして担当をさせていただいたことを心から感謝しております。
保坂のプランナーは…沙季さん!!
よろしくお願いしますね(*^ ^*)笑♡
ご家族様にもお会いできることを楽しみにしております。
これからもいつでもお気軽にご来館くださいね♡

お二人のことが大好きなプランナーより♡

  1. 前の記事を読む
  2. 次の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
  • 次の記事を読む
名前

佐野家様、伊藤家様

データ

2016年4月23日 ロイヤルクラシックハウス ルーナ ゲスト90名様

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000