萩原家様、安藤家様

ウエディング・レポート

おふたりからのコメント

「「ここだね!」」

イストアールに初めて来たときの、私たち二人の感想です。
案内して頂いた長谷川さんにやられちゃいました。笑
チャペル見学の後のサプライズ演出等、スタッフの皆さんの暖かいおもてなしもあり、イストアールに瞬殺です。

やっぱり私たちの直感は大正解!
環境も設備もお料理もドレスも全てピカ1ですが、特にイストアールのみなさま方が本当に素敵で無敵で最高なんです。

プランナーの網野さんは私たちのわがままをいつも笑顔で聞いてくれて、期限を守らない劣等生な私たちなのに、私たち以上に真剣に考えてくれました。「いつか網野さんに怒られるね」と二人で言いながら、 優しく「大丈夫です♡」と言ってくれる網野さんに癒され、安心してお任せする事が出来ました。有り難うございました。
そして、たくさん困らせちゃってごめんなさい。でも網野さんとの打ち合わせがいつも楽しみで、大好きでした♡


アイブライズ(衣装)の牛山さんは、優柔不断な新婦の相談に親身になって乗ってくれました。白ドレスを決められずに悩んで、一度決めた衣装を最後の最後に変更したいと伝えたときに、「あやさんが喜んでくれることが一番です。後悔して当日を迎えてほしくないから」と言っていただき、本当に救われました。

 
当日は本当に楽しくて幸せであっという間でした。
ゲストのみなさまからも「今までで一番 いいお式だった!」、「お料理おいしかったよ!」、「プロジェクションマッピング凄かったよー!」などなど沢山お褒めの言葉を頂き、とてもうれしかったです。
一生分のおめでとうとカワイイとカッコイイを頂きました♡
これも全てイストアールのみなさんのおかげです。

イストアールで叶わない夢はないんじゃないでしょうか♡
出来ることならまた結婚式やりたいくらいです!
そのときはぜひまた長谷川さん、網野さん、牛山さん!よろしくお願いします♡

プランナーのコメント

結婚式から半年近く経ちますが・・・
こんなに素敵なレポートを届けてくれました♪

いつも笑顔で、明るくフレンドリーなおふたりとは初めてお会いした時から意気投合♡
おふたりは劣等生だなんておっしゃっていましたが、一緒に悩ませてくれる事が私にとっては光栄な時間でしたよ(*^^*)

おふたりの出会いはスノーボード…
それをテーマに、ウェルカムゾーンにはおふたりのボード&ウェアを飾り、
会場を彩る装花にも雪を思わせる装飾を施しました!
可愛らしい彩さんにもお似合いのコーディネートになっていたかと思います♡
パーティーでは常にお友達に囲まれて、自前の“セルカ棒”で皆様との写真を
和気合い合いと撮っているのも印象的でした♪

打合せから式が終わるまで本当にあっというまでしたね(;_;)
式が終わった後、3ショットで撮っていただいた写真をずーっと大切にします♡
10年後にもう一度結婚式しましょう♡
2015.8.10 一生おふたり専属のプランナーより♡(笑)

  1. 前の記事を読む
  2. 次の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
  • 次の記事を読む
名前

萩原家様、安藤家様

データ

2015年2月21日 ロイヤルクラシックハウス ルーナ ゲスト118名様

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000