渡邊家様、生山家様

ウエディング・レポート

おふたりからのコメント

「人生で最高の一日を過ごしたい」 
そして 「ゲストにとっても特別な時間となったら・・・」
そんな思いを持ちながらイストアールを訪れました。
ステンドグラスの素敵な神聖なチャペル、華やかなパーティ会場
自然いっぱいの最高のロケーション・・・「ここで結婚式を挙げたい!」 
見学を終えた時には二人とも同じ気持ちとなっていました。
それからは自分たちの思い描くような式となるように
たくさん打ち合わせに通いました。わからないことばかりで不安もいっぱいでしたが
担当してくださった保坂さんや佐久間さんがいつも私たちの思いを言葉に、形にしてくれ
最後まで本当に楽しく準備が出来ました。
そして迎えた結婚式当日!!たくさん緊張して、たくさん笑って、たくさん泣いて・・・
本当に大勢の方に祝ってもらえ最高の一日となりました♡
イストアールで結婚式を挙げることができて本当に良かったです!!
保坂さん、佐久間さんに出会え良かったです♡イストアールの皆様
本当にありがとうございました。

プランナーのコメント

恭介さん、唯さん
この度は誠におめでとうございます!!!!!
お二人と過ごした打合せの日々は本当にあっという間でしたが、
私たちスタッフも毎回とっても楽しみにしておりました。
もうお二人との打合せがないと思うと、寂しい気持ちになります。
ジャグリング・・・一度でも良いから打合せの際、見たかったです(゜-゜)笑

結婚式という大切な一日を通して、お二人と出会えたことに心から感謝しております。
いつまでも仲良しでラヴラヴなお二人でいて下さいね。
そしていつでもイストアールへ遊びにいらして下さいね。
末永くお幸せに・・・♡

  1. 前の記事を読む
  2. 次の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
  • 次の記事を読む
名前

渡邊家様、生山家様

データ

2015年5月3日 ロイヤルクラシックハウス ルーナ ゲスト100名様

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000