望月家様、近藤家様

ウエディング・レポート

おふたりからのコメント

私たちの式場を選ぶ大事なポイントは、ゲストの方に美味しいお料理を食べてもらいたいということでした。数ある結婚式場の中でもイストアールは、お互いゲストとして来たことがあり、お料理に関しても、とても好印象を持っていました。
そして最初の見学の日、素晴らしいパイプオルガンのあるチャペルや、自然にあふれた広いパーティー会場…私たちの式はどうなるのだろうかと胸が高鳴りました。そして何より、案内してくださったプランナーさんがとてもフレンドリーで親切であり、私たちの要望を形にしてくれると確信し、イストアールに決めました。
その確信の通り、プランナーさんをはじめ、各部門のスタッフの方々は私たちのワガママを快く受けてくれました。特にプランナーさんには、打ち合わせを夜12時近くまで長引かせてしまったこともありました。それでも「いい結婚式にしたいじゃないですか〜♪」と笑ってくれる姿が、私たちにとって本当に心強かったです。
当日はもちろん私たちにとって最高の1日でしたが、何よりゲストの方に「もう1回出席したいくらい良い式だった」「今までで1番美味しい料理だった」「豪華すぎて若干ひいた!笑」などの感想を頂き、喜んでもらえてとっても嬉しかったです。
こんなに私たちもゲストも満足できる式を挙げることができたのも、イストアールのスタッフの皆さんのおかげです。イストアールの皆さんが大好きで、今は打ち合わせに行けないのが、正直寂しいです!笑
本当にありがとうございました。

プランナーのコメント

この度は誠におめでとうございました!
会場見学から結婚式当日まで担当させていただき、ありがとうございました。
コメントにもあったように、なかなかこだわりの強いおふたりで相当悩まされたのは今だから言えること…(笑)
でも、「一生に一回だから」その思いを受け止める存在でありたい。そう思う私は可能な限り“想い”を“カタチ”にしていこうと努力させて頂きました。
ゲストの方にもご満足頂ける結婚式となった様で安堵しております。
毎回話が脱線してしまう打合せ(笑)も、当日のおふたりの笑顔もイストアールの物語の1ページになりました。
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね♡
末永いおふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます。 
おふたりのことが大好きなプランナーより

  1. 前の記事を読む
  2. 次の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
  • 次の記事を読む
名前

望月家様、近藤家様

データ

2014年11月3日 ロイヤルクラシックハウス ルーナ ゲスト121名様

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000