小林家様、野口家様

ウエディング・レポート

おふたりからのコメント

「お飲物何がよろしいでしょうか?」から始まる打合せ(笑)
回を重ねる毎にスタッフの皆さんとも打ちとけ、結婚式まで楽しく準備を行うことが出来ました。
ウエディングケーキはピアノのケーキにしたいという私たちの希望にも応えて頂き
当時はとても可愛いピアノのケーキを準備して頂きました。大満足♡♡
式の直前に台風接近というハプニングもありましたが、当日は快晴に恵まれ
笑顔いっぱいの式を挙げることが出来ました。
式までの準備は非常に大変でしたが、思い出に残る結婚式になりました!

プランナーのコメント

小林さん、野口さん、この度は本当におめでとうございました。
とっても新婦さん想いで優しい新郎さん。いつもとっても笑顔が素敵な新婦さん。
最初の打合せは私も緊張してましたが…(#^.^#) お2人の素敵な笑顔に助けられ
楽しい打合せを重ねる事ができましたね!!
お2人ともお仕事をされながらの式の準備…本当に大変だったと思います。
私も当日はお2人の傍に寄り添いながら、担当をさせていただいたこと…
本当に嬉しく思っています。結婚式当日はあっという間に終わってしまいましたが…
ここ(イストアール)はお2人の第二のお家ですよ!!
いつでも遊びに来てくださいね。また思い出話をたくさんしましょう!!
末永いお2人のお幸せをお祈りしております。
本当にありがとうございました。

  1. 前の記事を読む
  2. 次の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
  • 次の記事を読む
名前

小林家様、野口家様

データ

披露宴会場 ロイヤルクラシックハウス ルーナ
ゲスト人数 98名様

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000