小林家様、志村家様

ウエディング・レポート

おふたりからのコメント

式場の見学で初めてチャペルを見たときに、ステンドグラスがとても素敵で…
そして会場の雰囲気を見て、すぐにここで結婚式を挙げたいと思い決めました。
料理は味も見た目も素晴らしく、さらにライブキッチンを取り入れ、
出席者の方達にも好評でした。
担当のプランナーの方をはじめ、スタッフの方たちはみんな細やかな気配りで、
親切・丁寧に対応してくれました。
夜遅くまで私達が本当に満足できるプランを一緒に悩んで下さり、
当日は私達自身も感動しながら結婚式を挙げることが出来ました。

プランナーのコメント

この度は誠におめでとうございます。
おふたりとはお打合せスタートの時から、ケーキセレモニーの際のご友人様へのサプライズ計画や、新郎様のお勤め先の大麦を使ってのお料理の提供、
そしてメインのお料理にはライブキッチンを登場させてゲストの皆様を驚かせよう!等々…毎度一緒に悩みながら進めていきましたね。
天気予報と睨めっこをしながらドキドキで当日を迎えたのを覚えています。
幸いにも、天候も恵まれ、ライブキッチンの際はテラスやガーデンにて和やかな雰囲気と幸せいっぱいの笑顔に包まれているお二人を拝見することが出来き、私個人としても幸せな一日を過ごさせて頂きました。
お二人の新たなスタート地点となれた事、心より嬉しく思っております。
これからもお気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。
末永くお幸せに…♡

  1. 前の記事を読む
  2. 次の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
  • 次の記事を読む
名前

小林家様、志村家様

データ

披露宴会場 ロイヤルクラシックハウス ルーナ
ゲスト人数 119名様

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000