臼井 俊隆様・友里恵様

ウエディング・レポート

概要

「山」と「自然」をテーマに ~ゲストの皆さんと楽しめるパーティ~

おふたりからのコメント

素敵なチャペルや存在感のある階段、アンティークで落ち着いた雰囲気、そしてお料理も美味しい所が決め手でした。

さらに鮮やかな新緑の時期は天気が良いと北アルプスを眺められる所も山好きな私達にとっては大切なポイントでした!

そしてお色直しでは成人式の思い出の詰まった振袖を黒引き振袖として身に纏うのが夢でした。相談した所、快く受け入れてくださり夢を叶える事が出来ました。

和装と洋装の組み合わせもアンティークで落ち着いた雰囲気と重厚感のあるイストアールだからこそ素敵な演出となりました。

また、色々なアイテムを手作りする事に対しても快く承知してくださり、やりたい事を全て叶える事が出来ました。途中アイディアに行き詰まった時は引き出し豊富なプランナーさんの素敵な提案があったりと、式当日まで一緒に親身に考えてくださる姿がとても嬉しかったです。

当日は天気にも恵まれ、緑の綺麗なガーデンを使ってゲストの方々と楽しく笑顔溢れる時間を過ごす事が出来ました。

スタッフさんの細かく温かい心配りにより、私達はもちろんゲストの方々にも素敵な印象に残った事と思います。

大切な方々と最高な日を迎える事が出来、本当に良かったと心から思います!
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

プランナーのコメント

俊隆さん・友里恵さん、この度は誠におめでとうございました!
また、誓いの森イストアールをお選びいただき、本当にありがとうございます。
大切な1日をお手伝いさせていただけたこと、心より嬉しく思います。

初回の打ち合わせから、お二人が出会うきっかけにもなった「山」「自然」をテーマに進めさせていただき、皆様のお手元に届く招待状も爽やかなグリーンにしたり、当日の席次表はお二人が登山している写真を使ったりしましたね♪

当日は、玄関を入ってすぐに、お母様にもご協力いただいて作成したフラワーリースのウェルカムボード、そしてテントやスノーボードの板を飾り、ゲスト様にもお二人らしさをお楽しみいただけたことかと思います。
テーブルコーディネートも色々とクロスを試しながら、ナフキンの折り方もこだわり、会場装花も高原植物のようにナチュラルで可愛らしかったですね。
ゲストテーブル上のインスタントカメラカバーや、テーブルネームもお二人の手作りで、特にテーブルネームは山の名前と、手書きの山の絵が入っており私も感動しました!
お二人の手作りアイテムはどれもセンス良く、本当に素敵でした。
お色直しの引き振袖も、友里恵さんにとてもお似合いで、イストアールの雰囲気ともマッチしお洒落に決まっていました。
明るく楽しいお二人と、ゲストの皆様との賑やかなご結婚式、私も楽しかったです。
本当にありがとうございました!

また是非イストアールへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
これからも末永くお幸せにお過ごしください♪

  1. 前の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
名前

臼井 俊隆様・友里恵様

データ

大人80名 子供4名

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000