成田一理様・つばさ様

ウエディング・レポート

概要

★Christmas night wedding☆ 思いがみんなに届きますように‥

おふたりからのコメント

イストアールに初めて入った瞬間 両側の存在感のある階段・高い天井に圧倒され、重厚感があり、アンティーク調で落ち着いた雰囲気に、ここで結婚式を挙げたい!と直感で思いました。特に巨大なステンドグラスがある挙式会場は神聖で誰もが特別な気持ちになれる空間だと思います。

私達が一番大切にしていたことは、今まで私達を支えてくれた人達に感謝の思いを伝えたい、心から楽しんでもらいたい、みんなが温かい気持ちになれる心に残る結婚式にしたいという思いでした。

当日は広い会場を貸し切り、ゲスト一人一人が写った写真や小さい頃から今までの写真を一面に飾るなど、自由に装飾することが出来ました。待ち時間も飽きることなく、オリジナルのウェルカムドリンクや駄菓子バー、プロジェクションマッピング等、イストアールでしかできない演出に楽しんでもらうことができました。

最初はこんな未熟な私達が結婚式を挙げるということが想像できませんでした。

プランナーの犬飼さんは、私達の無理難題にも、親身になって真剣になって考えて下さいました。

打ち合わせを重ね、他のイストアールのスタッフの方々の笑顔に触れる中で、いつの間にか不安は楽しみに変わり、当日が待ち遠しくなっていきました。

当日を迎え、緊張、嬉しさ、悲しさ、沢山の感情が入り混じっていましたが、私達の緊張をほぐしてくれた衣装の古川さん、一緒に笑って泣いてくれたメイクの仁科さん、頼もしく私達を先導してくださったキャプテンの菊池さん、支配人の油井さんをはじめ素敵なイストアールのスタッフの方々に支えていただき、最高の一日にすることができました。

私達や私達家族の夢を叶えて下さったイストアールの皆さまには心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!

プランナーのコメント

一理さん・つばささん、この度は誠におめでとうございました!

また、誓いの森イストアールをお選びいただき、本当にありがとうございます。

大切な1日をお手伝いさせていただけたこと、心より嬉しく思います。

お二人が手作りをされたウェルカムボードは勿論、ウェルカムドリンク、席次表、ウェディングケーキもこだわり、お二人らしく遊び心のあるアイテムが沢山でしたね♪

お見送りの駄菓子Barや、薬袋に入れたecoホッカイロ、皆様に最後まで楽しんでいただけたようで本当に何よりです。

お二人が大切にしていた“ゲストの皆様の心に残る、温かな結婚式をしたい”という思いは、きっと皆様の心にも届いたのではないでしょうか(^^)

打ち合わせでは、お二人にお会い出来るのが毎回楽しみで、また、考えてきてくださるアイディアにも驚かされ、とても楽しく、大変勉強になりました。

本当にありがとうございました!

また是非イストアールへ遊びにいらしてください♪スタッフ一同心よりお待ちしております!

これからも末永くお幸せにお過ごしください♪

  1. 前の記事を読む
  2. 次の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
  • 次の記事を読む
名前

成田一理様・つばさ様

データ

大人77名

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000