早川塁様・百瀬弘美様

ウエディング・レポート

概要

アニマルモチーフでナチュラルに♡ "二人らしさ"を楽しむ結婚式

おふたりからのコメント

■挙式・披露宴会場を決めたポイントを教えてください☆

チャペルの雰囲気と螺旋階段がイメージとぴったりだったこと、プランナーさんやスタッフの皆さんが良い方ばかりだったこと、お料理の美味しさ、ゲストに楽しんでもらえるアイディアいっぱいの演出など、絶対にここがいいと決めていました。


■こだわった事や手作りしたものを教えてください☆

アニマルモチーフがコンセプトで、ペーパーアイテムはもちろん、装飾やプチギフトなど様々なところに動物のシルエットを入れました。
また、ゲストの皆さんに楽しんで頂きたく、バスケットボールトスをしたり、各テーブルでケーキにデコレーションしてもらい、入刀をしました。


■準備から結婚式当日までを振り返って印象に残っているエピソードを教えてください☆

1年前からの準備や衣装合わせをさせて頂き、たくさんのドレスを試着でき楽しかったです♡
優柔不断のわたしですが、 それに付き合ってくださった衣装の方と旦那さんには感謝です!笑
毎回の打ち合わせもとても楽しく、プランナーさんに会うこと、イストアールさんに伺うことが、毎回とっても楽しかったです♪

■全体を通していかがでしたか?☆
1年以上前から結婚式の準備を始めてきました。
迷いながら試行錯誤する中で、無理を言っているにもかかわらず、たくさんのアイディアを出しながら笑顔で相談にのり支えてくれたプランナーの犬飼さん。
高校時代の友人で、わたしたちを巡り会わせてくれた人であり、当日キャプテンとして一番近くでサポートとお祝いをしてくれた亮介さん。
1年前から始めたドレス選びで、なかなか決められず悩んでいる中、的確なアドバイスをしながら何度も試着に付き合ってくれた曽根原さん。
自分たちが想像していた以上のラプンツェルのウェディングケーキや、動物モチーフのウェルカムドリンクなど、全ての願いを叶えてくれた料理長さん。
とてもユニークでおもしろく、当日は会場全体を巻き込みながら、サプライズ演出などを盛り上げてくれた中村さん。
こだわりのヘアメイクを自作のヘアピンまで用意してくださり、完璧に実現させてくれた竹田さん。
最初に案内をしていただき、新郎の実家のお菓子屋さんを覚えていてくださり、デザートブッフェで出してみてはどうかとアイディアをくれた二木さん。
そして当日の式などサポートをしてくれた、スタッフの方々。


こんなにもたくさんのスタッフのみなさんが協力してくださったおかげで、自分たちが想像する以上の素晴らしく大満足な式を挙げることができました。ゲストの方々からも、「今まで出席した結婚式の中で一番良い式だった!」「二人らしい素敵な式だった!」などとても嬉しい言葉をいただき、満足してもらうことができたと思います。


「絶対イストアールで結婚式を挙げたい!」と思っていたわたしたちが、「イストアールで結婚式を挙げられて本当に良かった!」と思えたのも、1年間ずっと支え続けてくれたスタッフのみなさんのおかげです。準備から当日まで本当に楽しかったです!
幸せな時間を過ごさせていただきありがとうございました。
イストアールだいすきです!!!(笑)

プランナーのコメント

塁さん・弘美さん、沢山の感想をいただき本当にありがとうございます♡
私も打ち合わせで二人にお会いできることが毎回楽しみでした!笑
初回打ち合わせから共通の話題もあったり、可愛いと思うものが一緒だったり、当日が近づくにつれて、お二人が持ってきてくださったアイディアをもっともっと素敵なものにしたい!と、わくわくしながらお手伝いさせていただきました。
色々とご相談いただきながら、結婚式の準備を進めてくださったおかげで色々なアイディアをお話しできて良かったです☆
ペーパーアイテムやウェルカムドリンク案、席札やプチギフトのサンクスタグなど頑張ってお作りいただき、ゲストの皆様にも二人らしいとおっしゃっていただけたようで本当に良かったです!
お二人がゲストの皆様に楽しんでいただけるように考えた分だけ、皆様にも喜んでいただけたのかなと思いました(*^^*)
こちらこそ幸せのおすそ分けをありがとうございました♪
またいつでも遊びにいらしてください♡♡

  1. 前の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
名前

早川塁様・百瀬弘美様

データ

約75名様

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000