芝原  邦彦様・沙織様

ウエディング・レポート

概要

ご縁を大切に-沢山のありがとうを伝える!わいわいwedding♡-

おふたりからのコメント

私たちが結婚式を挙げるにあたり、一番大切にしたかったのは、日頃お世話になっている家族や友人、職場の皆様に沢山の感謝の気持ちを伝えたい、ということでした。


初めて訪れた式場見学では、ステンドグラスの素敵なチャペル、アンティーク調の落ち着いた空間、自然いっぱいのとても静かなロケーション、案内をしてくださったコンシェルジュの金山さんの温かな人柄に触れ、見学を終えた時には、二人とも「ここで結婚式を挙げたい!!」そう思いました。


お互いの仕事の関係で、普段なかなか二人揃って時間を確保できない私たちは、本当に式を挙げることが出来るのか…準備を当日までに間に合わせることが出来るのか…とても多くの不安を抱えていました。
ですが、プランナーの犬飼さんと私たちは様々な接点があり、すぐに親近感が湧き、更に金山さんが場を和ませてくださったお陰で、何度も通った打ち合わせは毎回楽しく、イストアールへ行くのが楽しみになっていきました。
何よりもプランナーの犬飼さんが私たちの結婚式がより良いものになるよう、一緒になって親身に考えてくださり、そのお陰で少しずつ不安は無くなり、いつの間にか期待を抱くようになりました。


衣装選びも最初はその数の多さに圧倒され、何からどう選んでいいのか検討も尽きませんでしたが、担当して下さったアイブライズの曽根原さんは、最初から最後までとても親切で、丁寧に何度も試着させてもらい、迷っている時も的確なアドバイスをくださったお陰で、二人とも納得のいく素敵な衣装を決めることができました。


そして迎えた当日、今まで支えてくれた家族や友人、多くの方々と沢山笑って、沢山泣いて、沢山の感謝の気持ちを伝えることが出来ました。


イストアールさんだから出来た事、思い描いていた以上の素晴らしい式を挙げることが出来て、私たちにとっても、この先忘れることの出来ない最高の一日になりました。

そう思えたのも、プランナーの犬飼さんをはじめコンシェルジュの金山さん、アイブライズの曽根原さん、ヘアメイクを担当してくださった美容師さん、他にも準備から当日の式、二次会までと私たちの全てをサポートして下さった沢山のスタッフの皆様のお陰だと心から感謝しております。


イストアールの皆様とこうして出会えたのも何かの”縁”だと感じています。これからも沢山の方が笑顔になれる素晴らしい場所であり続けてほしいと思います。

本当に、本当にありがとうございました。

プランナーのコメント

邦彦さん、沙織さん、沢山のメッセージ本当にありがとうございました!

色んなお話をしながらの打ち合わせや、サングラスをかけて撮影した和装前撮り、前日準備に至るまで本当に楽しく、つい昨日のことのように思い出されます。笑


お二人は、お越しいただくゲストの皆さまに楽しんでいただけるように、おいそがしい中でも細やかな気配りをしながら結婚式の準備を進めてくださいました。


当日の待ち時間も楽しめるよう、ラウンジに作ったフォトブース
沙織さんがデッサンしてくださった生花とシュクレのウェディングケーキ
皆さんが盛り上がるといいなと考えたセーラームーンのウェルカムドリンク
男性の方も楽しめるようにお酒にぴったりの生ハムもご用意しました!
デザートブッフェでは、ゲストテーブルにちりばめた星にあわせたイメージのロリポップチョコレートを♪
また、お手洗いでも楽しんでいただけるよう可愛い装飾&アメニティグッズも充実(-^^-)

キャンドルサービスでは、大切なゲストの皆様にお手伝いをいただき、会場内に火を灯すことが出来ました。


ご用意したアイテムのひとつひとつが
お二人がゲストの方を思う気持ちで溢れた素敵な結婚式でした。


出会った方々とのご縁を忘れずに大事にしたいという思いから名前をつけたという”えん家”。これからも沢山の方々が集まり、沢山のご縁が生まれますように(*^^*)


一生に一度の大切な結婚式をイストアールでお手伝い出来たこと心から嬉しく思っています。
コンシェルジュの金山(笑)、曽根原、犬飼はじめ、イストアールのスタッフ一同、またお二人にお会い出来るのを楽しみにしていますね☆


こちらこそ、本当に!本当にありがとうございました!(*´▽`*)

  1. 前の記事を読む
  2. 次の記事を読む
  • 前の記事を読む
  • 一覧を見る
  • 次の記事を読む
名前

芝原 邦彦様・沙織様

データ

大人94名・子供5名

画像をクリックすると拡大します。

お電話またはフォームよりお気軽にお問い合せください。
資料請求・お問い合わせ 交通・アクセス 【TEL】0551-28-8000