新型肺炎・コロナウイルス感染症等への対策について

新型肺炎・コロナウイルス感染症等への対策について

2020.03.01

日頃より、株式会社C-プラス 誓いの森イストアールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止対策を強化しております。
ご来館いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1:アルコール消毒液の設置
館内入口、各所に用意してございますアルコール消毒液のご利用のご協力をお願い致します。

2:スタッフのマスク・手袋着用

一部を除くスタッフがマスク・手袋を着用させていただいております。

3:スタッフの手洗い・うがい
手洗い・うがいを定期的に行うと共に、アルコール消毒液での除菌を行っております

4:スタッフの検温
スタッフの健康状態・体調を確認した上で、検温を行っております。発熱のある場合、該当スタッフの出勤をさせず、医療機関での診断を実施しております

5:館内消毒
ウイルス殺菌に効果が高いと言われている『次亜塩素酸もしくはアルコール』を入れたスプレーを使用し、お化粧室、扉、ドアノブ、手すり等について、定期的な清掃を実施しております。

*行政機関等の情報収集を引き続き行い、指導があった場合は速やかに対応致します。

また、お客様におかれまして、体調が優れない場合は、スタッフにまでお申し出てくださいませ。

新郎様新婦様やご列席者の皆様が結婚式当日を安心して挙げていただけるよう対応してまいります。
ご不明な点等御座いましたら、スタッフまでご遠慮なくお尋ねくださいませ。
お客様には、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

株式会社C-プラス

誓いの森イストアール

最近の記事